零時館
本棚

MORI LOG ACADEMY 5

森博嗣 著
メディアファクトリー、704円、ISBN978-4-8401-1829-3、2007 年

 なんか毎年どこかしらリフォームとか、庭園の工事とかしているような……。もっとも今回のリフォームはスバル氏が一念発起したもののようだけど。しかも病気をした後に、というのがなんだかフィクションぽくて面白い。

 常に進化を続ける森氏の邸宅。私なら(無理な話だけど)もっとスローペースでいきたいところ。家に外の人が来たりトラックが出入りしたりするだけで落ち着かないのではないかと思うから。

 アンプ製作にはまり始めていく様子も面白かった。やはり自作が好きなんですね。しかし、スピーカーとかはアンプほどはまっていない様子。結局、真空管が魅力なのかな。

(2007/05/25 読了)

E-mail : reiji@mbb.nifty.com
本棚に戻る
ホームへ戻る